最強競馬ブログランキングへ

日曜メイン回顧

札幌 大沼S

◎ダンツキャッスル

直前で軽く見て単勝のみ¥300購入。予想と馬券に力強さがないので綺麗に当てても大きな成果にはならない。

¥300→¥1110

f:id:sakastino:20210628111329p:plain

 

 

東京 パラダイスS

△ビリーバー、△ビッククインバイオ、△リアンティサージュ、△キルロード (横一線評価)

消シヴァージ

焦点を絞れずワイドBOXのみ購入。穴馬を拾えていてもまず焦点を絞れていないのがダメ。ワイド4頭BOXなんて適当に罠を仕掛けておいて獲物が引っ掛かればラッキーという馬券で、当てる資格はないと思っているので1-4着でも惜しくもなんともない。

¥600→¥0

f:id:sakastino:20210628111627p:plain

 

 

阪神 宝塚記念

◎レイパパレ、○ユニコーンライオン、▲アリストテレス、△クロノジェネシス

レイパパレ単勝¥2500、ユニコーンライオン単勝¥500

レイパパレ-○▲△-8頭の3連複 計¥1800

¥4800→¥2200

クロノが3〜4着という予想で、その時に単でしっかり獲るイメージで買っているので当たった気はしない。レイパ−ユニコーンのワイド1点も考えたが2本同時に刺さるイメージを強く持てず。

f:id:sakastino:20210628112550p:plain

 

 

3レース合計 ¥5700→¥3310(58%)

何か気付くことやアドバイスがあったらもらいたいです。予想力自体がちょうど回収率58%くらいだよと言われたらそれまでですが笑