最強競馬ブログランキングへ

2021 阪神大賞典 回顧

f:id:sakastino:20210321183014p:plain

 

ジャスタは意外とMラーの評価高かったですが皆さんこの馬単体をどう見てるんですかね。

個人的には自分を含め誰も買い時が分かっていないだろうという理由でローテで適当に拾ってみた感覚なんですが。

前にブライトさんがラジオで言ってて共感しましたけど、予想というテイを成すためにその辺にある材料を肉付けしてそれっぽく見せているだけのやつは自分もあまり好みません。

 

アリストはこんなレースでここまで負けてくれると尚更評価が高まります。

ずっと放置していたユーキャンを人気の有無に関係なくここで狙い撃ちする感覚は我ながら悪くないと思いますが単ではダメですね。馬を甘やかしました。もっとしたたかに馬券に出来れば勝ち組ですかね。

ディープボンド1着は脚質の優位性。評価はしていましたがこれの単という発想にはならなかったです。